コパンが参上!

初めまして。
Youtuberの【コパン】といいます。

森さんの紹介で1番最初にでてきた人物です。

森さんのブログがしょうもないので今日は私がブログの更新しようかと思います。
(別に面白いことは書けませんが・・・)

いきなりブログと言われても特に書くことがないので、簡単に自己紹介でもします。

名前:【コパン】
年齢:秘密💛
利き腕:右
特技:ジャグリング
出身:関西の田舎
備考:みんなからコパンと言われています。代表とはフィリピンで出会いました。そのおかげで現在Freelyにいます。

先週の金曜日のブログにも書かれていましたが、先週私はいろいろありました。
人生初の経験をして、人間として成長できたかと思います。
なかなか楽しい人生を歩めていると思います。

ここ最近は家に帰ることもせず、友達の家を渡りあるいて交流を深めています。新年度なって友達が東京に出てきている人が多く、毎日誰かしらの家で泊まってます。
社会人なっても友達たちと遊べるっていいですよね。

 

 

今日は小学校からの友達の家に来ています。
その友達の彼女がご飯を作ってくれました。

 

め~~~~っちゃうまそう!!
(実際め~~~~っちゃ美味しかった)

家に彼女がいれば毎日このようなご飯が出てくると思うと、最高やんね!!!

いつかこのような生活したいわ~!!!

このご飯を食べながら、横で「新海誠」さんの映画見てました。

なんと最高な1日!!

明日もこのような1日になればいいなと思います。

 

以上終わりです!!!

あ、仕事のことを書き忘れていました。

仕事は楽しんでやらしてもらってます!

会社の人はみんなクセがあって面白いです。

今週からTwitterバトルが始まりました。各々のアカウントで自由に呟き、誰が1番いいねが多いか競うバトルです。
現在まさかの、森さんが1位です。
最下位になると、まさかにの一発芸をしなければならないという。。。
高校生みたいなことを平気でやってる仲良しです。笑

F1のことばっかツイートしるアカウントがあれば多分森さんです。みにいってください。
そして私にいいねをください。
このブログみたいに、得にオチもなく、文才もない感じでツイートしていますが。。

デザートにアイス食べて寝ます!

おやすみ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です