社内のメンバーがハマっていること

梅雨の時期ですね。。。

毎日雨ばかりでミスターポジティブの僕(代表です)もさすがに嫌になってきます。

いや、なってきてません!

スーパーポジティブなので、なんでもプラスにとらえます。

雨が続いたら、洗濯物を部屋干しせざるを得ません。

結果、部屋中、柔軟剤のいい香り!!!

雨って最高ですねー!

 

さてさて前置きはこのへんにして、

最近会社のメンバーがハマっていることについてちょっと書きたいと思います。

そもそもこの記事の画像見たらもう答えなんですけど、

それは

twitter

です。

いつからかみんなフォロワーといいねとリツイート集めに必死になっています。

ある人はつくりおきしてもいない料理を”つくおき”ハッシュタグをつけて画像をあげまくり、

ある人は書くことがないからって、F1に関する投稿をバカみたいに繰り返したり、

ある人ははんなりした関西弁で日常で起きたことをののしったり、

ある人は実家の犬を出しておきゃイイネなんか簡単に集まるんすよ!!!とか言いだしたり、

ある人はビビって歌もあげないくせにプロボーカリストですとか名乗りだしたり

もうみんな大変なことになっています。無法地帯です。

それでもまぁみんなが楽しくやれているならいいと思います。

え、僕ですか?

僕はというと、日々ポジティブで人のタメになる発言をしていますよ。

僕のアカウント以外は全員フォロー解除してもいいんじゃないですかね。全部役にたたないし。

そんなこんなであまり友達の多くないうちの社員の方々は

twitterで必死に世の中とつながろうとしています。

あえてここでは各アカウントの情報は公開しませんが、

見つけたら是非フォローをよろしくお願いします♩

僕のだけでいいけどね♩