あれから1か月と2週間・・・・。

 

はいど~~~も!

コパンです!

コパンです!

コパンです!

 

コパンパンパ~ン腰パンパ~ンでおなじみ

 

コパンです!

 

社内で「コパン」と呼ばれたことはありません。

まぁそうですよね。

意味不明なアダ名ですからね。

この名前で呼ばれることはほとんどありませんが、お気に入りの名前です。

 

あれから1ヶ月

 

前回の更新から1ヶ月と2〜3週間たちました。

みなさんお元気でしたか?

この期間に社内の方がマレーシアに移住されました。

悲しくて、悲しくて空港までお見送りにいかせていただきました。

日本に残る3人で行こうと思い、日本組の方に連絡したところ、

Sさんは「あー。いくの?俺はいかないよー」といわれ、

Kさんには「いかないよ。」

と言われました。

一瞬の迷いもなく行かないと言われて「あ、はい。」しか言えなかったです。

良い意味でみんな自由でおもろいと思いました。

 

なんやかんやで私は空港に見送りにいったのですが、まさかのMさんがリア充ということがわかり、行かなければよかったと後悔しました。

友達が15人も見送りにきてたんですよ?

しかも「記念写真とるから写真撮れ。」

と命令され怖かったです。

リア充でイケイケのMさんという新しい顔がみれました。

 

この1ヶ月ちょっと私は特に変わりなく過ごしています。

今年の夏は異常なほど暑かったみたいですけど、基本室内にいるのであまりわかりませんでした。

 

この1ヶ月ちょっと振り返ってみてなにか書くことないかと思いましたが何もない。

なんてしょうもない人生を歩んでいるんだと思いました。

これからもう少しアクティブに動きたいと思います。

さ〜て来週のブログは?

・マレーシアに来客!?

・Mさん髪をきる!?

・Sさん脱糞!?

の3本です。

来週もまたみてね。

ジャンケン〜

パー