【3年B組文字起こし先生】超絶便利な文字起こしLINEBot

 

はいど~~も!

私が来た!

【コパン】です。

ブログ更新日でもないのに更新します。

え?なんでかって???

それは昨日にいろいろあったからだよ!

 

あとはいい感じに!

会社でLINEBotをいっぱい作成しているのですが、とくにこれといって認知されていません。。

このままじゃまずいと思い、代表から一言

「人気になれそうなLINEBotを作ってよ。」

「え?それだけですか?アイデアとかは?」

「ないね。あとはいい感じに!

出ました。伝家の宝刀である、「あとはいい感じに!」

そんなこんなで、なにか役立つLINEBotを作成しようと考えました。

そしたら「森」さんが素晴らしいものを作成してくれました。

簡単に説明すると文字起こしです!

 

その名は?

そんなLINEBotの名前きになりますよね?

てか機能も気になりますよね??

気になることだらけだ~~~

うわぁぁぁぁぁぁぁってなりますよね?

では発表です。

 

 

「3年B組文字お越し先生」

 

 

文字起こし先生??

誰なんだそいつは??

なぜ腕が骨折している??

突っ込みどころ満載で始業式のとき、ざわざわすること間違いなしの先生です。。

 

この先生(LINEBot)の説明を見ましょう。

 

機能説明

使い方は簡単です!

この先生(LINEBot)と友達になったら、画像を送ってみてください。

そしたら、そこに書かれている文字を文章で返してくれます。

 

 

こんなかんじで!!!

何がすごいって、日本語だけでなく、英語や中国語、韓国語にも対応しています。

どんな言語でも対応できるすばらしいLINEBotです。

論文など引用したい部分、本なども対応しています。パソコンなどの画面でもできます。

是非一度ご利用ください!!

 

友達追加

文字起こしのLINEBotの友達追加は下記をクリックしてください。
友だち追加

QRコードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です