代表紹介

今日から始まったF1中国GPが楽しみです、広報担当の森です。

 

画像を送ると写っている人の顔を認識して、性別と年齢を判断するLINE Botを(ほぼ高庭さんが)作りました。

24歳のコパンさんが自身の画像を送信。

28歳

もう一枚別の写真を送りました。

32歳

相当悔しかったのかその後も何枚も送っていましたが、基本アラサーとの判断。

ドンマイ笑

 

今回が最後のメンバー紹介。

代表の村石さんです。

ドSです。

こばるさんとタッグを組んだら大変なんです。

頭の回転が早すぎるのか、話についていけなくなることが多々あります。

その頭脳でずっと仕事のことを考えているみたいです。

見習いたいとは思うのですが、なかなか難しく。

弊社自慢の社長です。

 

そんな社長から今回のブログのテーマをもらいました。

入社してから一番大変だったこと

初めて大掛かりなLINE Botを作ったときですね。

最初の想定がダメダメすぎて、途中で大きな改修を何度もしました。

もう思い出したくもありません。

悪夢にうなされて毎晩自分の叫び声で起きていました。

長く書くのはやめます。

でもあの経験が今となっては大事なものになっているはず。

途中で諦めて投げ出したりしないで本当に良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です