自己紹介

今までざっくりとした自己紹介しかしていませんでした、広報担当の森です。

 

Freely入社2年目の広報兼エンジニアで、主にWebアプリケーションやLINE Botの開発をしています。

好きなものはモータースポーツ(特にF1)、ギターポップ、ビール、散歩。

今年からDAZNに加入してF1熱が再燃して、メンバーに対して語り倒しているんですが全く理解が得られません。

何とかしてF1好きとして市民権を得たいです。

学生時代は軽音サークルでドラムを叩いていました、ギターの方が好きなんですが。

お酒はビール派、特にアサヒスーパードライです。

学生時代の写真を見返すと、ほぼスーパードライ。

最高ですスーパードライ。

散歩をしょっちゅうします。

ぼけーっとしながら歩くだけでアドレナリン出まくるのでオススメですよ。

 

先週末はいつも以上にワイワイ楽しく作業。

とてもいい話が舞い込んできたのでその説明を受けました。

この流れのまま頑張りたいですね。

でも私は基本二日酔いで死んでました、飲み過ぎ注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です