高庭さん紹介

前回の投稿でF1について書きすぎて引かれました、
広報担当の森です。

 

前回から時間が空きましたがメンバー紹介をします。

チーフエンジニアの高庭さんです。

HPの写真で一人だけファイティングポーズをとっています。

普段は優しい方です。
怒っているのを見たことがありません。

メンバーからは「坊主」や「班長」とも呼ばれ、
ザブさん(未紹介)からは「癒し系」との声が。

中島みゆきの糸を原キーで歌っている姿をよく見ます。

 

メンバー紹介をします。
【坊主】担当の高庭さんです。

仏の顔も【坊主】までが口癖の【坊主】さん。

普段はとても穏やかな方ですが、突然坊主になります。
怖いです。

最近カフェラテの大きいサイズにはまっているみたいです。
飲んだ後毎回お腹が痛くなるみたいです。

毎日トイレにいっています。
学習しない方なんですかね??

あ、ばれた。
にげろ。

 

私の紹介を見かねたコパンさんに乗っ取られました。
そのままにしておきましょう。

 

先週の土日はマーケティング部と営業部のミーティング。
プロダクトの営業資料や料金についての話がありました。

私はその間別作業。
LINEが提供しているLINE Bot Designerを触ってみましたが、
比較的開発者向けのツールなんですね。
イメージマップやAPIでのリッチメニュー作成が簡単にできそうです。

FreelyではLINE Botの開発を行っています。
各種BotはBot Channelで公開しているのでぜひ見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です