コパンさん紹介

今日、鏡越しに白髪をみつけました、
23歳広報担当の森です。

 

もうすっかり暖かくなって夜でもコートいらず。
桜はもう少しで満開でしょうか。

 

 

休日の思い出

社員全員と愉快な方達と、夜の代々木公園で花見。

桜の下、ブルーシートを敷いてゆっくり、のつもりが
・寒い
・キツい
・温かい飲み物が欲しい
等、ネガティブ発言一回で1000円罰金ルールのおかげで気が抜けませんでした。
発案したボスが寒いと連発していた気がするのは内緒です。

 

ここに書きたくなる出来事がたくさんあった気がしますが、
記憶がアルコールと一緒に抜けて行きました、無念。

 

翌日、二日酔いの中散髪。
床屋を出て中野通りをしばらく散歩。
今まで気が付かなかったんですが、
通りの両側から互いに枝を伸ばしあって桜のアーチができているんですよね。
散文とブルース/bloodthirsty butchersを聴きながら歩いているだけでグッと来ました。

 

天気の感じがちょうど1年前に中野に引っ越してきた日そっくりで、
色々思い出しました。

前日からの準備がなかなか進まず、絶望的状況で迎えた引越し当日の朝、
友人6人に手伝ってもらい、なんとか軽トラに積み込み。

同期をナビ代わりに助手席へ座らせ、慣れない東京のラビリンスを運転し、
何回か死にそうになりながら引っ越し先に辿り着いて積み下ろし。

レンタカーを返して帰宅、シャワーを浴びようとするも、
ガスと水道を開けてもらってなかったので何もできずそのまま爆睡。

翌日、従兄弟の結婚式で羽田〜松山のフライト、
寝坊&忘れ物で空港内を全力疾走する羽目になり、
保安検査場に着いたのが飛行機出発5分前。

ボロボロの状態で席に着き、目が覚めたら松山空港。

そんな1年前でした。

 

会社メンバー紹介

コパンさんです。
私の1個上、関西出身のお調子者です。

最近朝から晩まで一緒に仕事していて、
話せば話す程どんな人間なのかわからなくなっていきます。

 

オチや着地の一切無い内容でお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です