梅雨明けしたのでBBQしてきました。

 

はいどーも!

お久しぶりです。

【コパン】です。

みなさん元気でしたか?

私は元気でした。

関東はもう梅雨明けがしたみたいですね。

観測史上最速の梅雨明けだそうで、ビックリです。

去年も全く雨ふってなかった覚えがあるのですが、梅雨とはいったいなんなんでしょうかね?

雨が大嫌いな私としては、最高にうれしいですけど。

てことで週末BBQしてきました。

 

あ、最初の画像は全く関係ないです。

私がとった綺麗な写真なので自慢したくて載せました。

 

みんなでBBQ

 

先週の土曜日はBBQ日和でした。

最高に暑く、日差しがきついなかBBQを行いました。

 

 

 

 

男10人で!!!

 

 

 

 

 

別に寂しくなかったし。

男だけでも楽しかったし。

 

肝心の写真がこちら!

 

写真はザブさんのパクリお借りしました。

みるからにいい天気でしょ?

会社メンバーと、しんさんの友達や、長野からBBQに参加してくれた大学生などもいて楽しかったです。

ただ日焼けがすごい痛いです。。

目の前にタカ〇ワさんがいはるけど、真っ黒で思わず笑いましたww

すみません。タ〇ニワさん。

 

BBQの後は?

 

またまたみんなで飲みに行きました。

(どんだけお酒好きなメンバーなんですかね?)

渋谷で飲んで~

池袋で飲んで~

中野で飲んで~

渋谷に戻って飲んで~

最後はボーリング。

久しぶりにボーリングしました。

スコアがビックリ。

一番下が私なんですけど、4投目まででたったの【13】

思わずビックリして写メとってしまいました。

上のお三方は謎に接戦ですけどね。。

2ゲーム目もこんなんでした。

なんて低レベルの戦い・・・

 

ただ渋谷のボーリング場はすごいですね。

常にこんな感じですよ?

こんなパリピ専用みたいなボーリング場初めて見ました。

男女のグループで来たら盛り上がるんでしょうね。

まぁ私たちも盛り上がりましたけど。

 

 

 

男7人でね!!!